アサヒシューズ 口コミ

防水布で有名なゴアテックスファブリクスを採用

 

アサヒシューズのウェブサイトで新しい靴を買いました。

 

 

最近健康やダイエットのためにウォーキングをするようになったのですが、やっぱり靴にはこだわりたいと思うようになり、良い靴を探していたんです。

 

 

そこでアサヒシューズのウェブサイトを見つけて、良さそうなウォーキングシューズが売っていることがわかり購入しました。

 

 

購入した商品は、メディカルウォークMS-Lネイビーメタリックです。

 

 

まず見た目がとても気に入りましたし、履き心地が良さそうだなと思ったんですよね。

 

 

家に届いたのでウォーキングの時にさっそく履いてみたのですが、すごく歩きやすくてびっくりしました。

 

 

 このウォーキングシューズは足に優しくフィットします。メッシュ素材なので通気性が良くて足が蒸れませんし、ニオイも気にならないのでとてもお気に入りです。

 

 

ウォーキングだけではなくて、普段の買い物の時にも履くようになりました。もう一つ買っても良いかなと思えるほど気に入りました。

 

 

アサヒシューズのウェブサイトでは、ウォーキングシューズを買うためだけに利用するつもりでした。

 

 

でもフォーマルシューズも売っていることもわかり、高品質なのでこのフォーマルシューズもアサヒシューズのウェブサイトで買おうかなと思っています。

 

 

デザインがスタイリッシュで素敵なんです。どんなフォーマルな場面でも活躍してくれそうな感じなんですよね。

 

 

しかも、防水・透湿性の高い機能素材であるゴアテックスファブリクスを採用しているとのこと。

 

 

悪天候でも快適な歩行をすることができるということに、大変惹かれました。

 

 

価格はけっこう高いのですが、こういう高品質なフォーマルシューズが家に一つでもあれば助かるなぁと思うので今度買おうと思います。

 

 

>>アサヒシューズwebストア公式はこちら<<



  
page top